いいもの紹介ブログ » Blog Archive » 弁護士法人ガイア総合法律事務所による退職代行サービス
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

 

PR

弁護士法人ガイア総合法律事務所による退職代行サービスです。
即日退職、円満退社されたい方の、退職に関する会社とのやり取りや手続きの一切を弁護士事務所が代行します。
弁護士事務所ではない退職代行業者と違い、法律に則って代行を行いますので、最後まで責任をもって代行致します。
退職成功率は100%を継続中です。

○無期限の代行フルサポート
退職代行をするだけではなく、「必要書類の取り寄せ」や「有給休暇の消化」、「最後の給料・未払い残業代・退職金の請求」、「社宅の明け渡し」など、退職代行後に発生する様々な会社とのやり取りを全て無期限で代行します。転職先の会社で必要になった書類なども都度取り寄せますので、無期限で対応させていただけます。

○24時間365日相談受付・代行可能
退職に関するご相談は24時間365日受け付けています。(※深夜の時間帯は返信が朝になることもあります)
退職代行は土日祝日関係なく365日承ります。

○即日退社可能
相談した次の日や、思い立ったその日に退職することも可能です。

○会社との直接の連絡のやり取り一切なし
弁護士が代理人になりますので、直接会社と電話をしたり、メールをしたり連絡を取り合わなくて大丈夫です。
家への訪問などもきつく禁じます。また家族への連絡、接触もしないようきつく禁じます。

○多様な雇用形態に対応
一般の正社員だけではなく、契約社員、試用期間中の社員、会社役員・代表者、パート・アルバイト、派遣社員・SES、公務員(自衛隊・警察官含む)、業務委託契約にも対応しています。

○損害賠償請求にならないように引継ぎ等も仲介
突然の退社や就業規則に反する退職に伴う損害賠償の請求をされないように、会社とのやり取りを通じどこまで引継ぎをすれば大丈夫そうかなどのアドバイスもさせて頂きます。引継ぎを行うにあたっての仲介・交渉も当然代行します。

○傷病手当サポート
オプションにはなりますが、パワハラなどで体や精神の病気を診断されてしまい次の転職まで時間がかかってしまう方へは、傷病手当手続きのサポートを致します。突然の退職の場合、通常ですと会社が書類を準備してこないケースがほとんどですが、弁護士が交渉を行い、会社に書類の準備をさせます。